のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

ニトリの「人間をダメにする」モチモチクロワッサンクッション

ニトリですごく気持ちのいいクッションを買いました!

このリアルなクロワッサン!(笑)すごくおいしそうじゃないですか?(笑)

これ、さわりごこちがとっても気持ちいいんです

こうやって抱えて寝ることもできます(笑)ちょうど穴が空いているから、息がしやすいのだ(笑)

これを買ってから、私は夜寝るときも枕にして使ってます。

他にはバケット食パンのクッションもあるんですよ。たぶん買っちゃうかもしれません(笑)

www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp

www.nitori-net.jp

モチモチクッションって他にもかわいいのがいっぱいありますね

すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション しろくま MR78001

すみっコぐらし スーパーもーちもち大福クッション しろくま MR78001