のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

iHerbの洗濯洗剤 - Bio Kleen, Laundry Liquid, Cold-Water Formula

こんにちは。 洗濯洗剤って、何を使ってますか? 自信を持って「コレのこういうところがいいのよ!」と説明できますか?いまいち何がいいのかよく分からなくないですか?本当にその洗剤がいいものかどうかってどうやって判断してますか?ぶっちゃけ、どれを…

口唇ヘルペスの辛さから解放されよう

自分の疲労がピークに達したとき…口がチクチクと熱くなってくる人がいると思います。 そう、あれです。口唇ヘルペスです。一度かかると一生ウィルスが体内に潜伏し、疲労で免疫力が落ちた時にウィルスが活発になります。 そんな口唇ヘルペスの予兆があったと…

おしゃれ!Simply Organicのおいしいハーブ・スパイス #iHerb

今日は、前回、前々回に購入した、Simply Organicのハーブ・スパイスをご紹介します。 Simply Organicの製品は、OSDAオーガニック認証・コーシャ認定・QAIオーガニック認証を受けています。ビンの高さは約11cmあり、日本のスーパーでよく売られているビンの…

ロコンドの靴&トーツの傘が届きました

ロコンドで注文した靴と、楽天で注文した傘が届きました。 傘と、ハート型のクリップが付いたかわいらしい封筒が入っていました。封筒の中には… こんな紙が。しかも種が付いていました。すごいなぁ。 めっちゃ小さいです。これならいつもかばんに入れられる…