のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネット査定「0円」だったものをオークションに出してみたら…

先日の記事で、ネット買取の査定に出したら「0円」の判定が出たと書きました。 その後やっぱり諦めきれなくて(笑)、スマホのヤフオクアプリを使って、数分で出品してしまいました! 即決ではなく、オークション形式にしてみました。開始価格をどうしようか…

rice(ライス)のかわいいピンク雑貨3選!

ずーっと気になっている雑貨メーカーがあります。デンマークの「rice」(ライス)というメーカー。 とーってもきれいなカラーリングの食器を作っています。 今日は久しぶりに見つけて、やっぱり欲しいなぁーと思ったものをご紹介します。プレゼントにもいい…

機能、見た目…悩ましい日傘選び

だんだん日中の日差しが気になるようになってきましたね。 日中のおでかけに必須なのが「日傘」。私が使っているのは、ヴィヴィアン・ウエストウッドの折りたたみ日傘。もう10年近くは使っています。 傘の骨と布を固定させる部分のヒモが幾つか切れて外れて…

Everyday Mineralsのリップを試してみました

iHerbで購入した、Everyday Mineralsの色つきリップを試してみました。「You Pierce My Soul」という色です。 リップは乾燥した時に無色のものを付けていましたが、たまに乾燥しすぎて唇の色が白っぽくなって不健康そうに見えることがあって、気になっていま…

Life ExtensionのRich Rewards デカフェコーヒー

iHerbで購入した、カフェインレスのコーヒー。Life Extensionの「Rich Rewards」という製品です。 おいしいカフェインレスのコーヒーを見つけたいと思って、試しに買ってみました。 最近、夫とコーヒーにはまっているのですが、やはりカフェインを摂り過ぎる…

iHerb 10回目のお買いもの

アメリカのオーガニック通販サイト「iHerb」で10回目のお買いものをしました。 今回は注文から受け取りまで6日間かかりました。 開封〜! iHerbの梱包は、まあまあ丁寧です(笑)レビューを見ていると、たまに、「液漏れしてました」とか書いてあったりしま…

iHerbで良かったもの〜Now FoodsのOrganic Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor〜

アメリカのオーガニックコスメ・食品の通販サイト「iHerb」で、いろいろ買って試しています。 今回はその中で最近気に入っているものをご紹介。 Now Foodsの「Organic Maple Syrup, Grade B, Deep Rich Flavor」です。 オーガニック認定を受けており、100%…