のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

rice(ライス)のかわいいピンク雑貨3選!

ずーっと気になっている雑貨メーカーがあります。デンマークの「rice」(ライス)というメーカー。

とーってもきれいなカラーリングの食器を作っています。

今日は久しぶりに見つけて、やっぱり欲しいなぁーと思ったものをご紹介します。プレゼントにもいいと思います。

ちなみに私はピンクが好きではないのですが、これだったら欲しい!と思うものばかりです(笑)

まずは、リスのプレート!かわいいですよね…!他の動物・カラーもあるのですが、このピンクのリスがダントツかわいいと思います。レンジ・オーブン可能のセラミックプレートです。

riceセラミックプレート アニマル ピンク

riceセラミックプレート アニマル ピンク
価格:2,592円(税込、送料別)

草間彌生チック(笑)なドットのクーラーバッグ!

rice スモールクーラーバッグドット

rice スモールクーラーバッグドット
価格:2,916円(税込、送料別)

きれいな花柄のメラミンカップ。こういうのを普段使いできたら素敵だわ…。

ライスの製品は、楽天だと「マムズリトルシングス」さんが一番品ぞろえがあります。他はアンジェさんが無地のメラミンシリーズを少し販売していました。

物欲が止まりませんね(笑)