のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいい!リカンケンバッグのオールブラックが届いた

日本でも最近よく見かける「カンケンバッグ(リュック)」に、新ラインの「リカンケン」シリーズが出たということで、早速チェックして購入しました! カンケンバッグからエコな新ライン「RE-KANKEN」デビュー | Fashionsnap.com オールブラックは即売り切れ!

かわいい(笑)セブンプレミアムのスマートフォンクリーナー

今日は、セブンイレブンでふと掘り出し物?を見つけてしまいました。 セブンイレブンオリジナル商品の「スマートフォンクリーナー」。

意外にイケるマスキングテープの使いかた!「ネイルマステ」を使ってみたよ!

もうすでにネイルにマステを貼ってる人もいますが…ついに「ネイル専用として」ネイルに貼るマスキングテープが発売されました! 私の欲しい柄がすぐに品切れになってしまい、やっっと今日ゲットしてきました!かなり人気のようです。

【保存版】のらり主婦おすすめ商品セレクション一覧

ズボラ主婦な私自身が実際に買って使い続けて、これは本当にオススメ!!というものを一覧にしました。 このページは随時更新していきます。今は文具系が多めになってますが、調理器具系なども追加していきます。(2016年8月20日作成) 2016/09/23 追加

これはハマる!セリアの転写シールのアレンジ

セリアで売っている、こすって写す「転写シール」。みなさんどこに貼ってますか?私も何枚か持っているのですが、使いドコロに困っていました。 ですが、いろいろと試してみたら、意外とかわいくアレンジができて、ハマってしまいました!

豪華すぎ!MonoMaxの付録 ビームスライツBIGバッグインバッグが名品!

MonoMaxの最新号を買ってきました!もちろん付録目当てです(笑) 本よりも先に付録を開封(笑) 待ちきれないので先に開封しちゃいました!じゃーん。

私のリアルな手帳術を公開します

手帳の使いかたに迷走すること約10年…(長っ 結構、毎年手帳選びに悩みませんか?? 今日は、最近の私の手帳の書きかたを公開しちゃいます。(そんなたいそうなものではありませんが)

ワトコオイルで塗装した板で棚板を作ってみた

DIY

前回の記事で、百均の板をワトコオイルで塗装しました。 zubora-shufu.hateblo.jp 今日は、板が完全に乾燥したので、棚板を作ってみました。

イギリスの木材塗料「ワトコオイル」で100均の板を塗ってみた

自分の部屋にある木製品の色を統一したくて、なにかよい塗料ないかなーと探してました。そこで見つけたのが「ワトコオイル」。イギリスの木材専用のオイル塗料です。 全8色あって、私は「ドリフトウッド」という少し暗めの色を買いました。

肌にやさしい「エテュセ チップオンアイブロー」&消えない眉「オルビス アイブローコート」

眉毛がかなり薄い私…。最近、とてもいいものをゲットしました。 エテュセ チップオン アイブロー ナチュラルブラウン www.orbis.co.jp

これなしではいられない!リップ「ボタニッシュエール」のモイスチャーリップトリートメント

ロフトのコスメ売り場でふと目に止まったのが、「ボタニッシュエール」というブランドのコスメ。 www.bxe.co.jp ロフトとオーガニック・スパサロン「シンシアガーデン」が共同開発した、大人の女性のためのエイジングケアラインなのだそう。 買って使ってみた…