のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

耳があたたかい♪おしゃれなワイヤレスヘッドホンのすすめ。

私は家の中が寒いと、たまにヘッドホンをイヤーマフのようにして使ってます(笑)そのまま家事をしたりもします。ワイヤレス、つまりコードがないので、スマホから離れて家中どこでも移動可能です。かなり快適。

コンパクトなヘッドホン

ヘッドホンって、ゴツいイメージがありませんか?でも最近のワイヤレスヘッドホンはオシャレで軽くてスマートなものがたくさん出てきているんです。

いくつか私も持っているのですが、その中でも最近愛用しているのは、これです。

スカルキャンディーのワイヤレスヘッドホン。「GRIND WIRELESS」です。

Skullcandy スカルキャンディー GRIND Wireless Bluetoothヘッドホン グラインド (Pine/Mustard/Pink) S5GBW-J552 [並行輸入品]

グリーンのイヤーカップにピンクのコードの組み合わせがとってもカワイイ!そして頭頂部にあたる部分はクッションになっていて、フィット感がいい。しかもトライバル柄でオシャレ!スタイリッシュでクールです♪

オシャレなだけじゃないよ

耳をガッツリ覆う形ではないので、女性のヘアスタイルのじゃまをしません。髪を下ろしたまま装着できます。これがあったかいんですよ〜。(笑)

もちろん音質も良くて、聴き疲れしないです。操作ボタンは大きくて押しやすい。何よりバッテリーが「12時間」と結構長くもつのがいいところ。私が持っている他のワイヤレスヘッドホンやワイヤレスイヤホンではもっと短いものが多いのですが、このGRIND WIRELESSはあんまり充電することがない。バッテリーが少なくなってくると、女性のアナウンスでお知らせしてくれます。

このGRIND WIRELESS、デザインのバリエーションも色々あってすごくオシャレで、どれにしようか迷いました。全部で6デザインあります。

価格も9,000〜10,000円前後で買えるので、ワイヤレスヘッドホンデビューに最適なモデルだと思います。オススメです♪

ファッションアイテムとして、首から下げるだけでもオシャレだと思います♪