のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2017-01-01から1日間の記事一覧

超ラクチン!!包丁イラネ!!貝印のカーブキッチンバサミが秀逸すぎる!!

私は料理の下ごしらえが嫌いです(笑)めんどくさいから(笑) それで、どうしたらめんどくさくなくなるだろうか…とずっと思い続けていました。 そもそもめんどくさいのは、包丁を出して切って洗うという手順。だからまず包丁を使わないようにしてみたらどう…

超低音がブレスレットで振動!?超小型サブウーファー「Basslet」を買ってみました

わたしが出資していたものがやーっと届きました。 Kickstarterのプロジェクト「Basslet」です。 www.kickstarter.com

時報アプリで過集中防止!自分好みの時報音も作れるiPhoneアプリ「Diii」

何かの作業に集中していると、あっという間に時間が経ってしまったってこと、よくありませんか? 私は作業をするとき、タイマーをかけることがありますが、それでもずっと続けて作業してしまうこともあります どうしたものかなーと考えたら、時報アプリを入…