のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

おしゃれなマグネットクリップでイヤホンが快適になりました♪

はてなブログの今週のお題「愛用しているもの」。

私は、「マグネットクリップイヤホン」です。

愛用のイヤホンは スカルキャンディー の Dime

アメリカのヘッドホン・イヤホンメーカー「スカルキャンディー」が女性向けに作ったイヤホン。Dime というシリーズです。

専用ポーチつき!

じゃーん。キレイなカラーでしょ オシャレでとってもお気に入りなんです。

見た目がいいだけじゃなくて、音もとってもいいんです。

友人に聞かせたら

「なにこれー!聞こえない音が聞こえるー!!」

と大声で叫んでいました(笑)

低音もしっかり出るし、女性の聴覚に合わせて作られているので、聞き疲れしないんです。

もうひとつの愛用品はマグネットクリップ「mag・hug」

イヤホンを束ねる何かいいものないかなーと、見つけたのが、これです。

丸善の文具売り場で見つけました(笑)

結構強力なマグネットなので、さっとイヤホンを束ねるときに便利。

コードを束ねる他にも、色んな用途で使えるんですよ。

そして、カラバリも豊富なんです

外に出かけて音楽を聞くのが楽しくなりました ♪

きょうのおすすめアイテムまとめ

Skullcandy(スカルキャンディー)"Dime"

mag・hug

使いかたは無限大!マグネットクリップ・バンド。

何故かAmazonだとあやしい業者が売っていて高かったりするので、イヤホン専門店「eイヤホン」さんで購入したほうが安心です。