のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

のらり主婦のかしこいお買いもの〜iPad Air2カバーとインテリア雑誌〜

今日もAmazonから荷物が届きました。ちなみに、アマゾンギフト券でタダでゲットよ〜。

f:id:chifffon:20161203142206j:plain:w400

今回は、iPad Air2のカバーと、雑誌「PLUS 1 LIVING」です。

f:id:chifffon:20161203142215j:plain:w400

iPad Air2は、iPhoneを機種変したときに店員からまんまと勧められて契約しちゃったんですよね。

後悔はしてないのよ!!

ものをすぐ傷つけちゃう私は、こういうものにはカバーは必須。

本体がゴールドなので、カバーもゴールドにしました。とても素敵よ。

f:id:chifffon:20161203142223j:plain:w400

安定感よし。

f:id:chifffon:20161203142230j:plain:w400

この傾斜もよし。

f:id:chifffon:20161203142236j:plain:w400

フタを開けると電源が入るタイプのカバーです。便利。

f:id:chifffon:20161203142244j:plain:w400

うん。ゴールドにしてよかった。ギラギラしてかっちょええ。

f:id:chifffon:20161203142253j:plain:w400

雑誌も買ったんですけどね。この雑誌は「いかにも100均でつくりました」的なインテリアじゃなくて、ちょっとがんばれば手に届く程度のアイデアがたくさん載っているので、最近参考にしてます。センスがいい。

最新号は壁を飾るっていうテーマ。

付録のカレンダーは、びみょう、、、、、

f:id:chifffon:20161203142249j:plain:w400

チョークアートの例もいくつか載っていた(コレが目的だった)ので、かなり参考になりました。チョークボーイさんが載ってたし。

これも買って良かった!

今日もいい買い物したぜ!