のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

オーガニック通販 〜Annie's Naturalsのおいしいケチャップなど〜

海外のネット通販をよく利用しています。iHerbはサプリやオーガニック食品などを扱っているお店。今回で8回目のお買いものです。

ついさっき注文したものを、一部ご紹介します。

リピートしたもの

Annie's Naturalsのオーガニックケチャップ

f:id:chifffon:20140704224029p:plain

甘酸っぱくて、とってもおいしいケチャップです。2回めの購入。高さが20cm以上もあるので、でかいです(笑)私はサンドイッチに塗ったり、オムライスにたっぷり使っています。子どもも食べやすい味だと思います。

甘酸っぱくて、とってもおいしいケチャップです。2回めの購入。高さが20cm以上もあるので、でかいです(笑)私はサンドイッチに塗ったり、オムライスにたっぷり使っています。子どもも食べやすい味だと思います。

Everyday Sheaのシアバターシャンプー

かなり泡立ちの良いシャンプー。洗いあがりはツベツベしますので、保湿効果の高いコンディショナーを選ぶことをオススメします。今回で4本目。

Zhena's Gypsy Teaのノンカフェインのチャイ

f:id:chifffon:20140704224444p:plain

以前、このメーカーの4種の詰め合わせセット(もう今は取り扱ってないみたい…)を購入して、チャイがとってもおいしかったので、単品を購入。ノンカフェインなので夜でも気軽に飲めるのがいい!

今回初めて注文したもの

Bob's Red Millのベジスープミックス

f:id:chifffon:20140704224529p:plain

豆がたくさん!アルファベットの形のパスタも入っているそうです。夫が豆を全然食べたがらないので、これでスープを作ろうかなと思っています。793gも入って5.37ドル。安い!

今回注文したもの一覧

その他にも注文したものがあります。一覧はこちらをご覧ください

ヘンな添加物ができるだけ入っていないもので、コスパが高いものを選んでいます。半分趣味ではありますが…(笑)またいいものがあったら、ご紹介しますね。

iHerbで注文してみようかな?と思ったら、こちらのリンクから購入するか、カートのページでクーポンコード「KJJ713」を入力ください♪40ドル以上の初回の注文で10ドル割引、40ドル未満は5ドル割引になります!