のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

オランダのarmada SHOPから超カッコイイトランスTシャツが届いた!

私と夫がドハマりしているトランス系ミュージックのレーベル「armada」のONLINE SHOPが、クリスマスに48時間セールをやっていたので、勢いで注文してしまいました。

f:id:chifffon:20140704223015j:plain

外出していたので、ポストに不在票が入っていました。差出人を見ると…

「NETHERLANDS」…!?

オランダ様…!?

f:id:chifffon:20140704223050j:plain

笑いをこらえながら郵便局の窓口に受け取りに行って来ました。

f:id:chifffon:20140704223114j:plain

送り主の部分を見てみると…

f:id:chifffon:20140704223138j:plain

ははあ、なるほど。郵便やさんは「The Netherlands」が差出人名だと思ったんですね(笑)

海外の住所表記って、日本で書く順番とは逆なんですよね。この場合の正しい差出人名は「Astral Music BV」ですね。

郵便やさんなのに、大丈夫なんでしょうか…たぶん「Netherlands」がオランダの国名ってのも分からなかったのかもしれません。

夫婦でこのネタがジワジワ来てしまい、笑ってしまいました。(すいませんw)届けてくださりありがとうございます。

f:id:chifffon:20140704223201j:plain

封を開けたらなんと!オマケが入っていました!

エコバッグ2つと、キーチェーン2つ。やったぁ!めっちゃかっこいい!(バッグはしわしわだけど

f:id:chifffon:20140704223222j:plain

頼んだものは、これです。夫用に、メンズの裏起毛パーカ。私用に、VネックTシャツ。

f:id:chifffon:20140704223244j:plain

どちらもSサイズを頼んだのですが、ピッタリでした。シルエットもきれいでした。

ARMIN VAN BUURENというのは、オランダのDJの名前です。日本ではあまり知られていないようですが、世界のトランス界では有名人。

DJ Magazineという雑誌のトップDJで何度も1位になった功績があります。

まあ日本でコレを着ていても「分かる人には分かる」ものなのですが(笑)、armadaのグッズデザインはファッション的にもカッコイイので、おすすめです。

クリスマスに注文したので、大体10日間くらいで届きました。

f:id:chifffon:20140704223306p:plain

armada SHOPのサイトをよく見たら、25ユーロ以上の注文でバッグとキーチェーンがFREEって書いてありました。

もうホリデイセールは終わってしまいましたが、デザインがカッコイイので、興味があるかたは下のリンクをどうぞ〜

armada SHOPのファッション雑貨一覧

f:id:chifffon:20140704223332p:plain

Logo Tee Black V-neck Male, Armin van Buuren (Ts2013012)