のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦が発達障害(ADHD)と診断され、現在手帳持ち。ネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色プリンセス塗り絵

ベイカーズハーベストの油っこくないクラッカー

f:id:hamco3:20140619120105j:plain

カルディでSALEだったので買った、ベイカーズハーベストのSALTINESクラッカー。

日本のネットショップではどこにも売っていないようです。カルディのネットショップにもない。

塩がほとんどなくて、全然油っこくなくて、おいしい!先日買った「おすすめのジャム!サンクゼールのレモン&シークワーサー」を乗せて食べたりしてます。

ベイカーズハーベストで買えるクラッカーは、以下の2点のようです。

↑このお店が最安値。

シナモンのほうがレビューの評価は良さそうですね。

クラッカー系はカルディで大抵何かが安くなっているので、また今度何かが安くなっていたら買おうと思います。

リッツとか日本のクラッカーは油っこいのが多くて;

あと、ベイカーズハーベストではないですが、ミズーラのグラハムクラッカーも一緒に買いました。これはリピです!

チーズケーキの土台に使おうと思います^^

クラッカーは保存食にできるのでいつも常備しています。

もっと安いクラッカーにするべきなんだろうけど…

健康のリスクと食事の加減って難しいですね;

なるべく健康のリスクの低い食品を安く手に入れるようにしています。