のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

うまー!サンクゼールの期間限定ジャム「レモン&シークワーサー」

サンクゼールの直営店で、初めてジャムを買いました。

レモン&シークワーサー

8/17までの期間限定商品だそうです。

店頭で試食したらおいしくて…!即買いしちゃいました^^;

レモンとシークワーサーのスッキリとした酸味と甘さのバランスがほどよくて、食べやすい♪今日は食パンに塗って食べました。これはハマリそう…。次はヨーグルトに入れて食べてみよう。

夫は冷たい水に入れてました。カフェに出てくるレモン水のようになって、なかなかいけます!

他にも試食したのは、パスタソース ガーリック& トマト。

これもすっごくおいしかったので、買おうか迷いました。(でも結構なお値段ですよね…)

でもカルディでパスタソースを買ったばかりだったから断念しました。

あまり手軽に買えるお値段ではないけど…レモン&シークワーサーはまとめ買いしようかなってほぼ確定してます!(笑)

サンダルフォーのブルーベリージャムが好きだったけど、最近は甘すぎるように感じてきて。ジャムに酸味を求めるようになりました(笑)(でもオレンジマーマレードはちょっと苦手です)

なので今回出会ったサンクゼールのレモン&シークワーサーは、ドハマりです。

スコーンやパンケーキにも良さそうですよね!

おいしいもののことを考えている時が一番幸せかもしれない…←食い意地主婦