のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦が発達障害(ADHD)と診断され、現在手帳持ち。ネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色プリンセス塗り絵

人からほめられたコーディネート(30代主婦)

f:id:chifffon:20151006154200j:plain

カフェに行ったら、店員さん(私より年上の女性のかた)に「今日かわいいね」と言われました。35歳の主婦です(笑)

年甲斐もなく調子に乗って嬉しかったので、今日の格好をイラストにしてみました(笑)

30代に入り、年をくうと、どんな服を着たらいいのか分からなくて、とりあえず安い物でいろんなスタイルを試し中です。

若い頃は、黒い服が好きで黒ばっかり着ていました。 でも、パーソナルカラー診断を受けてみたら、黒は私の肌色に全く合わないことが分かりました…。

最近は、オフホワイトのアイテムを選ぶことを多くしています。

やっぱり、自分に似合う色だと、他人にいい印象を与えるみたいです。

パーソナルカラー診断、一度やってみることをおすすめします♪