のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

【Amazonプライムデー購入品】30代主婦が選んだ最強日傘はコレ!

こんにちは!毎日暑い日が続きますね~💦

先日、Amazonプライムデーでポチッたものが届いたので、ご紹介しますね!

じゃじゃーん!

Wpc. IZA 男の晴雨兼用傘【コンパクト】COMPACT ブラック [遮光率100%・UVカット率100%・UPF50+・遮熱] 日傘 メンズ イーザ 男性 折りたたみ傘 53cm 小さい おしゃれ シンプル レディース 無地 ZA003-900-102

実はこれ、日傘なんです!

え、男の晴雨兼用傘って書いてあるけど…?って思いますよね?笑

私も最初はそう思ったんですが、YouTubeでおすすめされてるのを見て、デザインに一目惚れしちゃったんです♡

まずはデザインにキュン♡

届いてまず最初に思ったのが、「え、ケースまでおしゃれ…!」ってこと。

シンプルなんだけど、なんか高級感があるというか…✨

持ち手のストラップも、シリコン製でしっかりしてるのが高ポイント!

日傘って、このストラップがすぐダメになっちゃうことが多いから、これは嬉しい~😊

収納ケースも優秀なんです!

収納ケースは、平べったい長方形で、バッグの中でもかさばらないのが◎

しかも、マジックテープの部分が幅広だから、しっかり閉じられるのも安心感があります。

こういう細かいところが、使いやすさに繋がりますよね♪

さぁ、いよいよオープン!

いざ傘を広げてみると…

「わぁ!大きい!」

って思わず声が出ちゃいました(笑)

親骨の長さが53cmもあるから、しっかり日差しを遮ってくれそう!

男性用として作られてるみたいだけど、女性でも全然問題なしです🙆‍♀️

YouTuberさん、ありがとう!

この傘、実はYouTuberさんがおすすめしてて、それを信じて買ってみたんです。

そしたら、大正解!

もうね、買ってよかったとしか言いようがない!

今年の夏は、この最強日傘で乗り切ります😎

あ、そうそう。

この傘、晴雨兼用でSPF50+だから、雨の日も使えるし、日焼け対策もバッチリなんです!

リアルな感想

正直、日傘ってどれも同じだと思ってたんです。

でも、この傘に出会って、考えが変わりました。

デザインも機能性も、想像以上!

毎日使うものだから、やっぱりお気に入りのものを使いたいですよね。

この夏、日傘を探してる方は、ぜひ参考にしてみてください♪

Wpc. IZA 男の晴雨兼用傘【コンパクト】COMPACT ブラック [遮光率100%・UVカット率100%・UPF50+・遮熱] 日傘 メンズ イーザ 男性 折りたたみ傘 53cm 小さい おしゃれ シンプル レディース 無地 ZA003-900-102

最後まで読んでくれてありがとうございます!