のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

とっておきたい♪かわいいショッピングバッグ。

紙もの、袋ものが好き。オシャレなお店で買うときは、かならず袋に入れてもらってしまいます(笑)

お友だちに何かを貸したり渡したりするときに、かわいい袋で渡したいですよね

最近、お気に入りのショッピングバッグをゲットしたので、見てください

ジーユーのショッピングバッグ

f:id:chifffon:20150923153101j:plain:w300:left

水彩風のロゴがさわやか。右下のコーヒーカップ?もかわいい♪

f:id:chifffon:20150923153213j:plain:w300:left

裏面も、水彩風のななめストライプ。

色違いがあったら、もっといいな。他の人は、いつものデザインのショッピングバッグを持って帰ってたけれど…もしかして、当たり?

靴下屋のショッピングバッグ

f:id:chifffon:20150923153240j:plain:w300:left

カラーペン?で書いたような、手書きの靴下がいっぱい!

靴下の配置もうまく並べてあるなぁ。これも捨てられない(笑)

袋欲しさに、また買いに行こうかな。(笑)

私の袋コレクションに追加します