のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

ポスカのナチュラルカラー極細を使ってみた・2

少し前に、ポスカのナチュラルカラー極細の「パステルグリーン」を買って試しました。

とてもきれいな色だったので、他の色も買い足しましたよ。

とってもいい感じ!

「スカイブルー」がもう少し明るい水色だとよかったなーと思うけれど。

この写真だと伝わりにくいかもしれませんが、「コーラルピンク」がとってもきれい。(写真で SALAD と書いてある色) やわらかい赤というか、こいめのピンク?女性ならニュアンスが伝わるはず!(笑)

「パステルオレンジ」はマンゴーの色に近いかな。おいしそうな色です♪

ポスカの収納は…

ポスカは横置きに保存しないといけないしどうしようかなーと思って、ふと、とあるものに入れてみたら…

はい、また100均のペンケースにピッタリ入りました〜(笑)

これはダイソーで買ったやつ。このペンケースのサイズ感かなかなかよくて、小さい浸透印スタンプも入るのよ。べんりべんり。

まだ在庫があったら、買い足すかも。(笑)

ポスカのナチュラルカラー、気に入った♪

実はパープルだけ買ってないのですが。

ポスカのナチュラルカラー、すごく気に入りました。

ついでにダイソーのペンケースもおすすめです(笑)

それでは

じゃーのー。