のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

コピックがぴったり収納できる「あるもの」とは?

マンガやイラスト、デザイナーさんなら持っているであろう「コピック」のペン。

私はいつもの収集癖で52色集めました。(少ないほうかも)

そのコピックのペン、みなさんはどうやって収納してますか?

私はずーっと収納に悩んでいたのですが、、、

見つけました。

ピッタリなものを。

これ、セリアで買った、A5サイズの書類ケースです(笑)

なんと52本ピッタリ収まってしまいました。かなり快感です(笑)

持ち運びしやすいし、透明ケースなので色も探しやすい。我ながら良いアイデアかなと。笑

100均さまさまですね〜!