のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

YourNailでオリジナルネイルシールができたよ

先日アプリから注文したネイルシールが届きました!

デザインした人(=私)の名前もプリントされてて、ほんとに既製品みたい!

シールはとても柔らかくて貼りやすく、爪やすりで削り取るのもカンタンにできました♪

貼った感じはこんなん!

デザイン画像と、実際につけてみた雰囲気は、やっぱり違うな〜!と思いました笑

ネイルデザインとしてかわいくても、つけてかわいいかどうかはまた別!

予備のシールもついてる

シートをよく見ると、下のほうに、8枚分予備のシールがありました。デザインは、人差し指と小指で作ったデザインです。

予備で多めに欲しいデザインは、人差し指と小指に作るといいかも☺︎

もう少しお値段が安くなるといいなーと思うけど、1枚から作れるならこんなものなのかな??

お手軽・簡単に作れちゃうので、私的にはオススメです!

アプリのダウンロードはこちらから