のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

アプリでオリジナルネイルシールを作って注文してみたよ

インスタを見ていたら、ひょこっとこんなアプリの広告が出てきた。

ちょっと興味があったので早速ダウンロードして使ってみました。

細かいデザイン調整ができる!

はじめてなので、あらかじめアプリ側で用意してある素材を使ってデザインしてみました。

各種パーツはこれだけいろいろありました。

背景色やパーツを選択すると、プレビューが出てきます。

この画面から、1本ずつのデザインの細かい調整かできます!

かなり細かい位置調整ができてグッドです!

注文もかんたん

満足のいくデザインができたら、そのまま住所名前を入力、カードで支払いをして、注文だん。

とってもかんたんでしたー。ちなみに10本デザインで送料込690円です。これを安いと取るかどうかは、、、実物を使ってみないとわからないですね。

他の人のデザインも見ることができるし、注文もできるみたいですよー。

なかなかよくできてるアプリだと思います!Facebookの広告よ、やるね!笑

また届いたらレポートしますね!