のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

ネイルのはみ出しをカバーするものを輸入してみました!

セルフネイルをするときに、端っこがはみ出したりしてしまうときありませんか?

私は細かい作業が苦手なので、よくやります(^_^;)

それを解決してくれそうなモノを発見したので、試しに輸入してみました!

中国から、書留で届きましたよ。

内容はこんな感じ。フレンチネイル用のシールも付いてました。

指を入れ、爪のサイズに合うものをピッタリとはめこみます。写真付きで分かりやすい説明書きつき。

サイズは全部で10種類あります。それぞれに番号が書いてあって、どの指に何番のものを使うのかメモ書きすることができるようになっています。親切ですね(笑)

早速試してみました!何度か試して分かったのは、ネイルの量を少なめに塗ることでしょうか。たっぷり塗ってしまうと、爪の両端にネイルの液がたまってしまうんです。

ちょっと慣れが必要かもですが、何もつけないで塗るより断然塗りやすくなりました♪

日本にもこういうもの売ってないのかな?100均で売って欲しいですよね(笑)

26pcs/pack Nail Gel Polish Protector Art Tools Creative Spill Resistant Manicure Finger Cover Nail Polish Shield Protector Tools-in Nail Art Equipment from Beauty & Health on Aliexpress.com | Alibaba Group

わたしはココで買いました!

また面白いものが届いたらレポしますね♪ 読んでくださって、ありがとうございます♪