のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

セリア新商品「インテリア木製フック9連」でアクセサリーの見える収納

セリアに行ったら、新しい商品が出てました。「インテリア木製フック9連」です。(前からありました??)

前の記事で、アクセサリーを極豆ピンで引っかけていましたが、ネックレスやチョーカーにはこの9連のにかけることにしました。

安定感があってなかなかいいと思う。

ヘッドホンは、同じくセリアで買った、3連のフックで。

帽子は、4連フックにかけていますが、窮屈になってて取りにくいので変えようと思っています。

右側にある、写真を飾れる木製ボックスはダイソーで買ったもの。L判の写真を入れられます。お気に入り。

しまいこんじゃうと忘れて使わなくなっちゃうので、こうして壁に見えるように吊るすのがわたしに一番合ってるみたいです。

ひよりごとの 見せる収納/しまう収納  ずっと居たくなる 住まいのととのえ方

ひよりごとの 見せる収納/しまう収納 ずっと居たくなる 住まいのととのえ方

Pottery Barn 見せる収納、しまう収納 ポッタリー・バーンの部屋づくり

Pottery Barn 見せる収納、しまう収納 ポッタリー・バーンの部屋づくり

  • 作者: Martha Fay,Carol Endler Sterbenz,Genevieve A. Sterbenz,田辺千幸
  • 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
  • 発売日: 2007/08/25
  • メディア: 大型本
  • クリック: 7回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る