のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

オークションやフリマアプリの発送に便利な「宅配袋」の大きめをサイズを買ってみた

先日、宅配袋をAmazonで買ってみました。

zubora-shufu.hateblo.jp

それが思ったよりも小さめだったため、
もう少し大きめのサイズのものを買おうと思い。

条件は、幅が35センチ以上、高さ40センチ以上くらい。

Amazonで探してもいいものがなかったので、
ヤフオクで探したら見つけました

やはりこういうマニアックなものはヤフオクに限りますね。

アリエクスプレスで買っても良かったのですが、
届くのに時間がかかるのでやめました。
1ヶ月とか普通にかかるので。

さて、ヤフオクで即決で落札したら、すぐに届きました。

f:id:chifffon:20161116130649j:plain:w600

宅配袋は、更に大きい宅配袋で送られてくるようだw

f:id:chifffon:20161116130659j:plain:w600

この大きさは、幅34cm、高さ47センチ、ベロ部分5センチです。

このくらいの大きさであれば、大抵のものが入って困らないだろうと思いました。

よい買い物をした♪