のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

通販のダンボールをリメイクしてみた・4

通販のダンボールの柄がかわいいので、リメイクしていますシリーズ、第4弾です(笑)

今回はゴミ箱を作りました(笑)

f:id:chifffon:20150904224727j:plain

白いマステがかなり減ってしまいました。結構使えます、マステ。

f:id:chifffon:20150904224741j:plain

こんな感じで、個人情報が書いてあるものは横に挟めるようになってたりします(笑)

f:id:chifffon:20150904224755j:plain

ふたは取り外せて、ビニール袋をはめて、ふたをかぶせれば、袋丸出しにはなりません。

f:id:chifffon:20150904224820j:plain

これ実は、始めからこういうかたちではなかったんです。

f:id:chifffon:20150904224838j:plain

こういう形で作ってたのですが、夫から「逆さにしてふたを上からかぶせる形にしたら?」というグッドアイデアをもらったので、真っ逆さまにして作り直しました(笑)

といっても使う道具はカッターとマステとハサミだけなので、修正もカンタンにできました。

かわいくリメイク出来たので自己満足度が高いです(笑)

次は何にしようかな?