のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

ダイソーのカプチーノミキサーが秀逸!

ダイソーで、ミルクがふわっふわになる「カプチーノミキサー」を買いました!価格は150円!

価格が価格だけに、ちゃんとできるのか不安だったんですが…

ちゃんと見事に泡立ちました!温かいミルクでも冷たいミルクでもどちらでもできます。

あたたかいコーヒーに、コレで泡だてたミルクを入れて飲んでみたのですが、スタバで飲んでるような(笑)おいしいカフェオレができました!

みなさんもぜひぜひ、お試しください♪

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーキュート CQT-45

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーゼット CZ-1

HARIO (ハリオ) ミルク 泡立て器 クリーマーゼット CZ-1

カリタ ふわふわミルクフローサー FM-100 #64197

カリタ ふわふわミルクフローサー FM-100 #64197