のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

ダイソー・セリア新商品おすすめ!7色ふせんと半透明ポーチ

ダイソーとセリアの新商品で、いいものを見つけました♪

ガールズトレンド研究所コラボのふせん

ダイソーとガールズトレンド研究所がコラボした新商品のふせんです。7色あって、可愛いイラストがかかれています。この色の濃さがちょうどよくて、目立つのでとても使いやすいです♪

セリアの半透明ポーチ

見えないものを忘れてしまうADHDの私は、最近透明や半透明の入れ物を買って、ものを片付けるようにしています。

ちょうどセリアで半透明のポーチが新しく出ていたのがこちら。これもイラストがかわいくてお気に入りです。

使い捨てのコンタクトの箱がちょうどよく入ります(笑)

このポーチは大きさが大小2種、カラーがオレンジ・レッド・ブルーの3色ありました。イラストも違ってましたよ。こういうポーチでかわいいのってなかなかないから、セリアから出てうれしい♪

もしよかったらチェックしてみてくださいね♪