のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

セリアのバレンタインラッピングのオススメ品!

セリアで今売られている、バレンタインのラッピング用品がかなり力が入ってます。めちゃくちゃ種類が豊富です。

今日は、「箱」のものでかわいくて使いやすそうなラッピング用品をゲットしてきました。

いろんなお菓子に応用できそうなラッピングボックス

シンプルで大人っぽい感じのコレをチョイス!

背景のブラックとゴールドの加工がすごく高価そうに見えます(笑)

サイドにもゴールドの箔押し加工が。ほんとに高級菓子の箱みたいだ(笑)

中には、透明のシートとシールが入っていました。お菓子を包めるようになっているんですね。すごいなぁ。

このボックス、タルトを入れる用のものみたいですが、他のお菓子にも使えそうですよね。クッキーとか。私だったらシフォンケーキを入れるかな!

ふたを開けるまで中身が分からないのもいいなーと思って。

もしセリアで見かけたら手にとってみてください♪