のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

好きな場所にピタッ!と貼り付けられるスマホケース「ゴートケース」がかなり使える!

どこでどうやって知ったのか覚えておらず、注文したこともすっかり忘れていたブツが届きました。(笑)

スマートフォンケースなんですけど、これ、すごいんです。ピタッと貼り付くんです!こちらの動画が分かりやすいです。


Goat Case Nano Suction Technology

まさにこのブツも「なんで今までこういうものがなかったんだろう?」てくらい不思議(笑)

このケースがあれば、自撮りとかしやすいですよね!自撮り棒とか三脚とか用意しなくてもいいのですよ。

昨年の12/9に注文したらしいので、届くまでに約1ヶ月かかりました(笑)

裏側はこんな感じになってます。ベタベタするんですけど、ゴミがあんまりつかないのが不思議。もし汚れた場合は、水洗いすればいいらしい。

こんな感じで、ガラスや金属、木などのツルッとした面にくっつけることができます!結構しっかりとくっつきますよ。

料理をする時にiPhoneを見たい場合とかにも良さそう。キッチンのタイルに貼り付けられるのは良い!

ゴートケースの公式Webで買えます

日本のアマゾンにあるかな?と思って調べてみたけど、なかったです。

もし、欲しい!って言う方は公式サイトから購入してみてください。私が買った商品は「iPhone/Android Anti-Gravity GOATcase」です。

お手持ちのスマホケースに付けたい場合はシートも売ってます!「Anti-Gravity GOATsquare」です。

支払いはペイパルほかVISAなどのクレジットカードにも対応しています。ちょっと届くのに時間がかかりますが(笑)

いろんなところにくっついて面白いので、買って良かったです!(笑)

ということで、いいものゲットできてよかったぜ