のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

100均の泡ボトルに貼るラベルシールを作ったらいい感じになったのでプレゼントします

前回の記事で、セリアの泡ボトルの比較について書きました。

せっかくなので、ラベルもつくろうと思って…

ぱぱっと作っちゃいました。

f:id:chifffon:20160908161706j:plain:w600

はい、できあがりはこちらです。

f:id:chifffon:20160908161821j:plain:w600

いい感じ

プレゼントします

せっかく作ったので、私が作ったボトル と同じデザインの空ボトルをプレゼントしたいと思います。

セリアオリジナルの泡ボトルに、私が作ったラベルシールを貼った状態でプレゼントいたします

中身の液体は、自分でご自由に作ってください(笑)

〆切は今のところ決めていませんが、早いもの勝ちかもしれません…(応募がない可能性も無きにしもあらず、、、)

応募条件

プレゼントの応募条件は、

LINE@のお友だち登録をしているかたで、プレゼントの発送先の住所氏名をお知らせくださるかた

になります。※いただいた住所氏名の情報は発送時のみに利用いたします。

お待ちしております