のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

豪華すぎ!MonoMaxの付録 ビームスライツBIGバッグインバッグが名品!

MonoMaxの最新号を買ってきました!もちろん付録目当てです(笑)

本よりも先に付録を開封(笑)

待ちきれないので先に開封しちゃいました!じゃーん。

f:id:chifffon:20160816084404j:plain:w600

おぉぉ…!!!皮がすごくきれい…!!!ドキドキ…

f:id:chifffon:20160816085034j:plain:w600

ごていねいに紙が挟んである…!(笑)

f:id:chifffon:20160816085252j:plain:w600

うぉーーーーー!!!!!

すっっっごくいい!!!!!これってほんとに付録!?

あの…大げさじゃなくて、今までの雑誌の付録の中で、いちばん品質がいいと思いました。

女子にもポイントが高いデザイン!

f:id:chifffon:20160816085751j:plain:w600

ロゴ部分にある飛行機がかわいい!

f:id:chifffon:20160816085900j:plain:w600

外側に大きなスリットポケットがついてます。合皮とはいえ、分厚くてしっかりしてます。

f:id:chifffon:20160816090148j:plain:w600

はっ…なにこのタグ…すごくかわいいのよ〜!

f:id:chifffon:20160816090304j:plain:w600

このタグがあるかないかってすごく重要だと思いませんか?

13インチノートPCが入る!!

私が使ってるMacBookProの13インチがきれいに入りました!

f:id:chifffon:20160816090424j:plain:w600

f:id:chifffon:20160816090646j:plain:w600

マチもしっかりしてます。

正直、全然期待していなかったのですが、この付録はすごくいい出来です。ネイビーカラーだから女性でも使えるのが更によい。

最近の女性誌の付録はバッグやポーチばかりで飽きていたのですが、これは仕事に使えるくらいの実用品だと思います。

さて、これから本の方を読むことにしますw

おしらせ

LINE@を作ってみました。ブログには書けない情報などをお届けできたらなと思ってます。お気軽に友達登録してくださいね

友だち追加数