のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

30代主婦がスマートウォッチ「Pebble」を使ってみた

f:id:chifffon:20160330215538j:plain

スマートウォッチに全く興味がなかった私。

夫から「おさがり」をもらったので使ってみました。

Pebble(ペブル)という電子ペーパー腕時計

f:id:chifffon:20160330215544j:plain

ためしに1日中付けて過ごしてみました。

f:id:chifffon:20160330215549j:plain:w350

意外に便利でした!

f:id:chifffon:20160330215555j:plain:w350

Pebbleに好きなアプリをインストールできます。

f:id:chifffon:20160330215601j:plain:w350

手元をすぐに見るだけなので、すごくラク!

のらり主婦的使いこなし術…

f:id:chifffon:20160330215608j:plain

時間とお金のコントロールに最適かも。

f:id:chifffon:20160330215616j:plain:w350

Pebble、なかなかオススメです

f:id:chifffon:20160330215622j:plain:w350

腕時計はすぐに外したくなる私だったのですが、積極的にPebbleをつけるようになりました。

f:id:chifffon:20160330215628j:plain:w350

Pebbleはフルカラーバージョンが最近発売されましたが、モノクロのでも十分だと私は思ってます。