読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦が発達障害(ADHD)と診断され、現在手帳持ち。ネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色プリンセス塗り絵

ズボラ主婦が4000円の臨時収入を得た方法

Diary

釣りタイトルですみません(笑)でも内容はその通りです(笑)

ポイント還元サイトのハピタスで、Amazonギフト券4000円分をゲットしました〜。

クレジットカードを新規で作ったからなんですけどね。

ハピタスのサイトからクレジットカードを作ると、めっちゃポイントがもらえます。

店頭でリアルにクレジットカードを申し込むよりオトク。

f:id:chifffon:20160108150948p:plain

こんな感じで、ハピタスからAmazonギフト券のコードが送られてくるので

f:id:chifffon:20160108151026p:plain

Amazonのサイトの「アカウントサービス」へ行って

f:id:chifffon:20160108151037p:plain

「お支払い方法の設定」にある「アカウントに登録」をクリックして、ギフトコードを自分で登録しないと使えません。

すごくわかりづらい…わざと分かりにくくさせてるとしか思えない(笑)

ポイントの還元は、Amazonギフト券の他にもいろいろあります。現金への換金もできます。

ハピタスに登録してお買いものをしよう

私は以前は「ECナビ」というポイント還元サイトを使っていたのですが、還元率がハピタスのほうがよかったので、変えました。

ベルメゾンとか、JINSとか、ジーユーとか、いろんなネットショップで買いものする時に、かならずハピタスのサイトに行ってから買い物して、ポイントを貯めてます。

下のバナーから登録すると、30ポイントもらえます

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

早速明日、買ったものが届くので楽しみです♪