のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

30代からの手軽に導入しやすいハイウエストパンツの決定的な理由

f:id:chifffon:20151229163228j:plain:w450

スキニーパンツを全く履かなくなった。

きっかけは、ジーユーのガウチョパンツを履いてから。

それまで私はスキニーパンツオンリーだったけど、スキニーパンツは履きたくなくなった。

足が太く短く見えるんじゃない?と疑いながらも買って、ワイドパンツも買って履いてみたら。

すっっっっごく、ストレスフリー!

ハイウエストだから、身長150cm代の私でも足が長く見える

ハイウエストだから、下着のチラ見えやラインを気にしなくていい

安心感があって、動きやすい足のラインが分からない

身長が低い私には、ボトムスがダボッとしてたほうが、逆にバランスよく見える!!

今のオススメは「ハイウエストマムジーンズ」

はいてみてめちゃくちゃかわいかった!のは、ジーユーの「ハイウエストマムジーンズ」。今、レビューでもすごく高評価。

http://im.uniqlo.com/images/jp/pc/goods/269471/item/64_269471_model.jpg

↑のモデル写真を見てみると「えっ。ださくない?」って思ったけど、履いてみたらあまりにかわいいので、即買いしました。

そして、今日買ったのはコレ。

www.uniqlo.com

グレーのパンツ。暗くなりがちな冬の服には、明るい色のボトムスがいいなと思って。

ハピタスを経由して、0.6%のポイントをゲットしたぜ

今日のお買いもの

www.uniqlo.com

www.uniqlo.com

GU WARM EXTRAが意外にすごくあたたかいことが判明。

ハピタスポイント26円分ゲット。

ハピタスを使うと、ポイントがたまって現金やAmazonギフト券などに交換できるので、絶対登録しといたほうがいいですよ。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

クリッパー ハーブティー スノア&ピース(20個装ティーバッグ) クリッパー レモン&ジンジャーティー 50g (20×2.5gティーバッグ) クリッパー ハーブティー ラブ・ミー・トゥルリー(20個装ティーバッグ)