のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

スタンプ工房に挑戦状。

ゴム印が写メで作れてしまう「シヤチハタ ラバースタンプキット スタンプ工房 GHC-S2/MO 2個パック」。すっかりハマってしまったので、消しゴム作家さんもお手上げな程の細かさのスタンプに挑戦してみようじゃないか!と思い、シャチハタさんに挑戦状(笑)を送りました。

出来上がりが、これ。

この小ささが分かるだろうか!?

あまりの仕上がりの精度に感嘆してしまった。 実物を見た人は仰天すると思います。老眼入っているかたは、ルーペをご用意ください…(笑)

今回作ったこのゴム印は、私の名刺などなどに使う予定です。

これから名刺を量産していきます。オリジナリティー満載の名刺になりそうで、ワクワクしています♪