のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦が発達障害(ADHD)と診断され、現在手帳持ち。ネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色プリンセス塗り絵

通販のダンボールをリメイクしてみた

f:id:chifffon:20150830193935p:plain

定期的に購入している通販のダンボール。そのデザインがかわいくて、捨てるのがもったいなくて、ずっととってありました。

「このダンボールを何かに再利用できないかな…」

ふっと思いついて、カッターでザクザク切って、5分もしないうちに…

超カンタンな書類箱の完成♪(笑)

f:id:chifffon:20150830193706j:plain

このダンボール、すごくカワイイですよね(笑)

カッターしか使ってないので、とってもカンタンでした♪

そしてこれ、なんと、カラーボックスにピッタリ入るんです♪

他にも色んな可愛い柄のダンボールがあるので、いろいろ作ってみよう(笑)

カッターは、私の最近のお気に入り「C3(シースリー)」を使いました。すごく切れ味がよくて、このダンボールでもザクザク切れちゃいました。握りやすくて手も痛くならないし、おすすめです♪