読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦が発達障害(ADHD)と診断され、現在手帳持ち。ネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

“かわいい"の魔法にかかる 夢色プリンセス塗り絵

iHerb 10回目のお買いもの

iHerb My Item Food Zakka Fashion

アメリカのオーガニック通販サイト「iHerb」で10回目のお買いものをしました。

今回は注文から受け取りまで6日間かかりました。

開封〜!

f:id:chifffon:20140704183633j:plain

iHerbの梱包は、まあまあ丁寧です(笑)レビューを見ていると、たまに、「液漏れしてました」とか書いてあったりしますが、私は液漏れの経験はありません。

ビンの商品はケースに入れてあったり、梱包材でグルグルに巻いてあったりします。

写真左上にある黄色い箱は、友人から頼まれて一緒に注文したものです。カフェインフリーのレモンジンジャーティー。これも気になる…。

Stash Tea Company, スタッシュティーカンパニー, Premium, Lemon Ginger Herbal Tea, Caffeine Free, 20 Tea Bags, 1.1 oz (34 g)

f:id:chifffon:20140704183705j:plain

こちらが、今回私が注文したものです。左からご紹介します。

以上全部で$70.44。40ドル以上で10%引きのキャンペーンをやっていたのでラッキーでした!

あ、あと写真の真ん中にある白いものは…iHerbのオマケのメジャーです(笑)表面がインチ表示、裏面がセンチ表示になっています。インチ定規好きな夫が興奮し、ブログでレビューしています…(笑)

私はiHerbのロゴがイマイチ好きになれないのですが、オリジナルグッズのオマケがまあまあ便利なので、妙に毎回楽しみです(笑)※オマケがない時もあります。

個別のレビューはおいおいブログにアップしていきますので、興味のある方は楽しみにしてください♪

iHerbで注文してみようかな?と思ったら、こちらのリンク(→iHerb日本語版へ)から購入するか、カートのページでクーポンコード「KJJ713」を入力ください♪40ドル以上の初回の注文で10ドル割引、40ドル未満は5ドル割引になります!

海外のナチュラスコスメや、KALDI・成城石井・北野エースなどで海外の食品をよく買うという人は、iHerbをぜひチェックしてみてください!日本で買うよりも断然安く手に入ることがあります。