のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2016-11-16から1日間の記事一覧

断捨離で後悔しない!捨てるべきものリストまとめ

断捨離をしてから ああ、あれも捨ててしまったぁぁぁ〜 とならないために、あらかじめ【明らかに捨てるべきもの】リストをまとめてみました。 このリストは「1週間で8割捨てる技術」という本に書いてあることを抽出しています。

リコマースに宅配買取をたのんでみる<3回目>

リコマースは、Amazonが契約?している、宅配買取の会社です。 買取結果のようすはこちらでレポートしています。 zubora-shufu.hateblo.jp 家電・ブランド品を自宅でリユース【リコマース】 Amazonのアカウントがあればカンタンに申し込みができて、査定金は…

オークションやフリマアプリの発送に便利な「宅配袋」の大きめをサイズを買ってみた

先日、宅配袋をAmazonで買ってみました。 zubora-shufu.hateblo.jp それが思ったよりも小さめだったため、 もう少し大きめのサイズのものを買おうと思い。