のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2016-11-14から1日間の記事一覧

【絶滅節】の一明源さんに会って学んだこと

一明 源(いちみょう・げん)さん(id:gen-ron)のお茶会に2回行ってきました。 1回目は大阪、2回目は名古屋。 源さんのことは、はてなブログの「直感的源論」で知って、 世の中のあり得ない男性陣(笑)を 「絶滅しろ!!」とぶった斬ってくれるのが爽快で、 …

リコマースとヤフオクで不用品を売った結果…!!

少しずーつ自分の持ち物の片付けをしていて、不用品をヤフオクや宅配買取に出したら、 合計で34,000円くらい売上がありました。 自分でもそんなに高く売れるとは思っていなかったのでかなりびっくりです。 普通に捨てなくて本当に良かった。

ついに出た!!マスキングテープカッターの決定版が100均に登場!これ最強。

昨日、すごーーーーーく良い物を見つけてしまった。 それは、マスキングテープカッター(の小さいやつ)。 これが、出てたんですよ。100均に。セリアに。これです。