のらり主婦日記

元Web技術系社員の主婦がネットを駆使して世界中のネットショップで通販して生活してる日記ブログ。時間や知識がなくてスマホを活用できてない人や障害・病気持ちの人におすすめの商品や情報を発信しています。

2015-12-31から1日間の記事一覧

2015年 よかった文具・がっかりした文具

文具好きな私ですが、2015年は少し文具に対して食傷気味になっていました。機能的にも見た目的にも「出尽くした感」を感じて、売り場を見ていてもワクワクさせるものが少なかった気がします。(それは、私が一通りの文具を手に入れて満足したからなのかもし…

家事が楽しくなる!2015年買って良かった家電3選!

毎日の家事。同じことのくりかえしで、めんどうに感じることってありますよね。私はしょっちゅうです(笑)でもせっかくなら、便利な道具を使って楽しく家事をしたいですよね。今回は私が買って良かった生活家電をまとめました。

中毒危険!2015年 コストコで買って良かったもの 厳選3選!

コストコにはたくさんの商品があり、常に新商品が入ってくるので、どれがおすすめなのか、知りたいですよね。私はコストコ会員なので、今回は私がコストコで買って良かったものをご紹介します。